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ゲーム開発&QA パーフェクトガイド

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ゲーム開発&QA パーフェクトガイド SHIFTのゲーム領域では開発者の徹底サポートでヒットタイトルの創出に貢献すべく、テストフェーズはもちろん、開発の上流工程からプロジェクトに…
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#QAエンジニア

標準化に重きを置いたQAの進め方~導入舞台裏編 STEP3~

はじめにこんにちは。株式会社SHIFTのエンターテインメントサービス部の大和田です。主にゲー…

標準化に重きを置いたQAの進め方~導入舞台裏編 STEP2~

はじめにこんにちは。株式会社SHIFTのエンターテインメントサービス部の大和田です。主にゲー…

標準化に重きを置いたQAの進め方~導入舞台裏編 STEP1~

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標準化に重きを置いたQAの進め方~いつ?どこで?使うのか 後編~

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標準化に重きを置いたQAの進め方~標準化とは~

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日中ゲーム開発ディスカッション ~日本と中国、異なる2つの市場からゲームビジネスの…

ゲームプロデュースにおける将来の展望や、さまざまな課題・解決策など、実践的なナレッジを交…

業務系システムPLが、ゲーム業界QAとして異世界転移した話②

こんにちは! QAコンサルタントの まとぴゅ です。 本連載では、ゲームの開発現場とテストについて、非ゲームエンジニア視点でご紹介します。 ▼前回の記事を読んでいない方はコチラ ♡前回までのあらすじ♡ テストはデータの中身まで ソーシャルゲームの開発現場に入って1か月。 またも大きな違いを実感する。 業務システムにおける詳細テストというと「機能の動作チェック」が大半を占め、システムには「どんな入力をしても、正しく動作すること」が求められるが、ゲームのテストはちょっと違

業務系システムPLが、ゲーム業界QAとして異世界転移した話

はじめまして! QAコンサルタントの まとぴゅ です。 官公庁業務システムの開発/運用/保守にP…