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アジャイルQA

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SHIFTの「アジャイル推進グループ」ならではの、アジャイル開発に特化したQAのナレッジをまとめてご紹介しています。
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#ITエンジニア

TPI NEXT® Foundationに一発合格した私の勉強法

はじめにこんにちは。SHIFT QAエンジニアの安立雄大です。 今回はTPI NEXT® Foundationに合…

時間管理術|ポモドーロテクニックを活用してテスト実行してみた

はじめにこんにちは。QAエンジニアの松本です。 私は、昨年に第二新卒としてSHIFTに入社し、…

IT古典良書を読み解く《第1回》ジョエルテスト:いいプログラムへの12ステップ

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第5回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) 〜その5〜 「心に残るカスタマーサービスへの7ステップ」 クレーマーをファンにこんにちは。スクラムマスターの伊藤です。 「店長呼んで!」という現場に遭遇した人はいますでしょうか。 「女将を呼べッ!!」でもいいですが(知らない人は検索してみよう)、私は1度ありました。 休日の昼下りの定食屋さんでですよ。詳細は分かりませんが、きっと餃子が小さいとか、バイトの態度が悪いといったことだったのでしょう。不快だ