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アジャイルQA

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SHIFTの「アジャイル推進グループ」ならではの、アジャイル開発に特化したQAのナレッジをまとめてご紹介しています。
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#IT古典良書を読み解く

IT古典良書を読み解く《第10回》「明快ながら役に立たない製品価格付理論」

第10回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) 〜その6〜 「明快ながら役に立たない製…

IT古典良書を読み解く《第1回》ジョエルテスト:いいプログラムへの12ステップ

    第1回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) -その1-「ジョエルテスト:…

IT古典良書を読み解く《第2回》ストラテジーレターI:Ben & Jerry’s 対 Amazon

    第2回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) -その2-「ストラテジーレタ…

IT古典良書を読み解く《第3回》やさしい機能仕様 前編

    第3回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) -その3-「やさしい機能仕様 …

IT古典良書を読み解く《第3回》やさしい機能仕様 後編

  第3回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) -その3-   「やさしい機能仕様…

IT古典良書を読み解く《第4回》採用面接ゲリラガイド

    第4回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) -その4- 「採用面接ゲリラ…

IT古典良書を読み解く《第5回》心に残るカスタマーサービスへの7ステップ

第5回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) 〜その5〜 「心に残るカスタマーサービスへの7ステップ」 クレーマーをファンにこんにちは。スクラムマスターの伊藤です。 「店長呼んで!」という現場に遭遇した人はいますでしょうか。 「女将を呼べッ!!」でもいいですが(知らない人は検索してみよう)、私は1度ありました。 休日の昼下りの定食屋さんでですよ。詳細は分かりませんが、きっと餃子が小さいとか、バイトの態度が悪いといったことだったのでしょう。不快だ

IT古典良書を読み解く《第6回》ウォーターフォールは何故炎上するのか

第6回 初めてのアジャイル開発 -その1-「ウォーターフォールは何故炎上するのか」 本書と…

IT古典良書を読み解く《第8回》「初めてのアジャイル開発よろず相談室」

初めてのアジャイル開発 〜その3(完)〜 「初めてのアジャイル開発よろず相談室」 初めての…

IT古典良書を読み解く《第9回》「Appleと大ヒットを作り出すもの」

   第9回 Joel on Software(ジョエル オン ソフトウェア) 〜その6〜         「App…